おいしい 池袋「ます家」は、串焼きが美味い。 みなさま こんばんは 投資郎です。今日も、株式市場はお休み~って事で姉妹ブログとほぼほぼ同じ記事を載せておきます。昨日は、九段下のラーメン屋で煮干しラーメンを食べた後、池袋の東武デパートで大北海道展を物色した後、向かったのはヤマダ電機。いつ... 2026.04.26 2026.04.27 おいしい