みなさま こんばんは 投資郎です。
今日の株式市況は、どうだったでしょうか?
日経平均株価は続落し、終値は前週末比295円77銭(0.47%)安の6万2417円88銭だった。値がさの人工知能(AI)関連銘柄や半導体関連株の一角に売りが出て、指数を押し下げた。日経平均はこのところ急ピッチな上昇を続けてきたため、短期的な過熱感を意識した利益確定目的の売りも出やすかった。
ん~ 続落ですか~
投資郎の保有株式はどうだったでしょうか?
楽天証券の評価損益額合計は、米国株を合わせて約100万5千円。
先週末のブログ書き込み後から含み益が、約3万2千円も増えました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン
現在の楽天証券での特定口座の持ち株。

成長投資枠



今日の日本株は、NTTだけ下げちゃいました。
SBI証券での購入分も見てみましょう。

今日は、ほんのチョット下げました。
先週末は、1,855,800円の含み損でした。
今日は、1,861,000円の含み損になり先週末から含み損が、5,200円も増えてしまいました。
楽天証券で買ってる、投資信託を見てみましょう。

つみたてNISA

つみたて投資枠

成長投資枠

今日は、インド株インデックスの2銘柄が下げちゃいました。
投資信託全てのトータルリターンは、13,937,836 円
先週末から含み益が、約13万3千円も増えました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン
ベトナム株は、どうだったでしょうか?


今日は、かなり下げました。
今日は、含み損が約35万2千円になりました。
先週末は、含み損が約12万2千円でしたので、含み損が約23万円も増えてしまいました。
本日のオマケ。
先日の夕食。

メニューはビールの横から、焼き鳥・塩辛じゃがバター・カツオのたたき・麻婆豆腐
焼き鳥は、ねぎまの材料を串に挿してないだけで、焼き鳥のタレで焼いてあるので結構おいしい。
じゃがバターのジャガイモは、冷温貯蔵のインカのめざめで甘く、バターと塩からの塩味で甘さが引き立ちます。
この日も美味しく完食です。


コメント