みなさま こんばんは 投資郎です。
今日の株式市況は、どうだったでしょうか?
日経平均株価は3営業日ぶりに反発した。終値は前日比324円69銭(0.52%)高の6万2742円57銭だった。前日の米半導体株高を受けて人工知能(AI)・半導体関連株が買われて日経平均を押し上げた。だが、相場の過熱感が警戒されるなか、半導体関連の一部には利益確定の売りも出やすく上値は限られた。
今日は、3営業日ぶりに反発しました。
投資郎の保有株式はどうだったでしょうか?
楽天証券の評価損益額合計は、米国株を合わせて約100万6千円。
昨日のブログ書き込み後から含み益が、約1千円も増えました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン
現在の楽天証券での特定口座の持ち株。

成長投資枠



今日の日本株は、NTTと住友化学が上げました。
SBI証券での購入分も見てみましょう。

今日は、チョット下げました。
昨日は、1,861,000円の含み損でした。
今日は、1,908,100円の含み損になり昨日から含み損が、47,100円も増えてしまいました。
楽天証券で買ってる、投資信託を見てみましょう。

つみたてNISA

つみたて投資枠

成長投資枠

今日も、インド株インデックスの2銘柄が下げちゃいました。
インドどうしちゃったんですかねぇ?
投資信託全てのトータルリターンは、13,996,007 円
昨日から含み益が、約5万8千円も増えました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン
ベトナム株は、どうだったでしょうか?


今日は、チョット下げました。
今日は、含み損が約38万3千円になりました。
昨日は、含み損が約35万2千円でしたので、含み損が約3万1千円も増えてしまいました。
本日のオマケ。
昨日の夕食は、近所の居酒屋「花のれん」に行ってきました。
まずは、ビールでカンパ~イ。

お通しはコチラ

牛すじの煮込みとお漬物
ココのママさんは、山形出身なので山形風の味付けです。
とろとろの牛すじがうまいねぇ
おつまみは~

すぐに出来るアジのなめろう
コチラは、肉どうふ

コイツの、出汁が美味いんです。
出汁を飲んで日本酒をキュッと飲むと、また美味い。
出汁が、つまみになる感じ。
赤羽のある居酒屋では、日本酒におでんの汁を入れて飲むことがあるそうですが、そんな感じなのかな~
続いて、いつもの手作り餃子と~

コチラは、手作りメンチ

ビロビロの皮に野菜多めの餡がイイ感じで、このごまラー油がまたイイんです。
メンチは、ジューシーな肉の旨味が出て、おいしい。
珍しく、こんなのも有りました。

はまぐりの酒蒸し。
またこの出汁がイイ。
プリッとしたはまぐりが美味かったなぁ
で、〆には決めていた焼きそば。

いつも通りの美味さでした。
今回も、いいちこのボトルを入れて8,000円で済みました。
安くて美味い イイお店です。


コメント