インドどうしちゃったんですかねぇ?

投資

みなさま こんばんは 投資郎です。

今日の株式市況は、どうだったでしょうか?

日経平均株価は3営業日ぶりに反発した。終値は前日比324円69銭(0.52%)高の6万2742円57銭だった。前日の米半導体株高を受けて人工知能(AI)・半導体関連株が買われて日経平均を押し上げた。だが、相場の過熱感が警戒されるなか、半導体関連の一部には利益確定の売りも出やすく上値は限られた。

今日は、3営業日ぶりに反発しました。

投資郎の保有株式はどうだったでしょうか?

楽天証券の評価損益額合計は、米国株を合わせて約100万6千円。

昨日のブログ書き込み後から含み益が、約1千円も増えました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン

現在の楽天証券での特定口座の持ち株。

成長投資枠

今日の日本株は、NTTと住友化学が上げました。

SBI証券での購入分も見てみましょう。

今日は、チョット下げました。

昨日は、1,861,000円の含み損でした。

今日は、1,908,100円の含み損になり昨日から含み損が、47,100円も増えてしまいました。

楽天証券で買ってる、投資信託を見てみましょう。

つみたてNISA

つみたて投資枠

成長投資枠

今日も、インド株インデックスの2銘柄が下げちゃいました。

インドどうしちゃったんですかねぇ?

投資信託全てのトータルリターンは、13,996,007 円

昨日から含み益が、約5万8千円も増えました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン

ベトナム株は、どうだったでしょうか?

今日は、チョット下げました。

今日は、含み損が約38万3千円になりました。

昨日は、含み損が約35万2千円でしたので、含み損が約3万1千円も増えてしまいました。

本日のオマケ。

昨日の夕食は、近所の居酒屋「花のれん」に行ってきました。

まずは、ビールでカンパ~イ。

お通しはコチラ

牛すじの煮込みとお漬物

ココのママさんは、山形出身なので山形風の味付けです。

とろとろの牛すじがうまいねぇ

おつまみは~

すぐに出来るアジのなめろう

コチラは、肉どうふ

コイツの、出汁が美味いんです。

出汁を飲んで日本酒をキュッと飲むと、また美味い。

出汁が、つまみになる感じ。

赤羽のある居酒屋では、日本酒におでんの汁を入れて飲むことがあるそうですが、そんな感じなのかな~

続いて、いつもの手作り餃子と~

コチラは、手作りメンチ

ビロビロの皮に野菜多めの餡がイイ感じで、このごまラー油がまたイイんです。

メンチは、ジューシーな肉の旨味が出て、おいしい。

珍しく、こんなのも有りました。

はまぐりの酒蒸し。

またこの出汁がイイ。

プリッとしたはまぐりが美味かったなぁ

で、〆には決めていた焼きそば。

いつも通りの美味さでした。

今回も、いいちこのボトルを入れて8,000円で済みました。

安くて美味い イイお店です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました