みなさま こんばんは 投資郎です。
今日の株式市況は、どうだったでしょうか?
日経平均株価は続落し、終値は前日比1244円76銭(1.99%)安の6万1409円29銭だった。1日以来、2週間ぶりの安値水準。国内債券市場で長期金利の上昇が一段と強まり、株式の相対的な割高感を意識した売りが優勢だった。アドテストやキオクシアなど半導体関連の下げが目立った。後場に日経平均の下げ幅は1700円を超える場面もあった。
うわ~ 大幅続落ですね!
投資郎の保有株式はどうだったでしょうか?
楽天証券の評価損益額合計は、米国株を合わせて約111万円。
昨日のブログ書き込み後から含み益が、約2万9千円も増えました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン
現在の楽天証券での特定口座の持ち株。

成長投資枠



今日の日本株は、久しぶりに全上げ~
日経平均は、大幅に下げたけど持ち株は全上げとは珍しい!
米国株は、全滅です!
SBI証券での購入分も見てみましょう。

今日は、ほんのチョット上げました。
昨日は、2,020,200円の含み損でした。
今日は、2,020,100円の含み損になり昨日から含み損が、100円も減りました。
100円って。。。 こんなことある~?
楽天証券で買ってる、投資信託を見てみましょう。

つみたてNISA

つみたて投資枠

成長投資枠

今日は、久しぶりに全上げ~
つみたて投資枠のトータルリターンがやっと100万円を超えました!
投資信託全てのトータルリターンは、14,337,487 円
昨日から含み益が、約23万8千円も増えました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン
ベトナム株は、どうだったでしょうか?


今日も、結構上げました。
今日は、含み損が約14万9千円になりました。
昨日は、含み損が約26万9千円でしたので、含み損が約12万円も減りました。
本日のオマケ。
昨日の夕食。

メニューはビールの横から、アスパラ肉巻き春巻き・シュクメルリ・トマトサラダ・パン
アスパラ春巻きは、我が家産のアスパラガスを使ってます。
シュクメルリは、鶏肉とさつまいもを使うのが多いようですが、ウチのは甘みの強いインカのめざめを使いました。
パンは、昨日サンマルクカフェで購入したホットドッグチリとじゃがバタデニッシュ
両方とも、美味かった。
この日も美味しく完食です。


コメント