上げ幅は少ないけど全上げでした。

投資

みなさま こんばんは 投資郎です。

今日の株式市況は、どうだったでしょうか?

日経平均株価は4営業日ぶりに反落し、前日比162円10銭(0.25%)安の6万4996円09銭で終えた。これまでの急ピッチの相場上昇を受けて半導体関連株の一角に利益確定目的の売りが出た。日経平均の下げ幅は一時500円を超えたが、出資先の米オープンAIの上場申請観測を受けてソフトバンクグループ(SBG)が急伸するなか、次第に下げ渋った。中東情勢の緩和期待も相場を下支えし、日経平均は上昇する場面もあった。

今日は、反落しちゃいましたね。

投資郎の保有株式はどうだったでしょうか?

楽天証券の評価損益額合計は、米国株を合わせて約111万7千円。

昨日のブログ書き込み後から含み益が、約1万6千円も減っちゃいました。
(A;´ 3`)ブーーーーーーー

現在の楽天証券での特定口座の持ち株。

成長投資枠

今日の日本株は、共立メンテナンスだけ上げました。

SBI証券での購入分も見てみましょう。

今日も、ほんのチョット上げました。

昨日は、1,966,700円の含み損でした。

今日は、1,958,700円の含み損になり昨日から含み損が、8,000円も減りました。

楽天証券で買ってる、投資信託を見てみましょう。

つみたてNISA

つみたて投資枠

成長投資枠

きょうは、全上げ~

投資信託全てのトータルリターンは、14,350,647 円

昨日から含み益が、約4万円も増えました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン

上げ幅は少ないけど全上げでした。

ベトナム株は、どうだったでしょうか?

今日は、結構下げました。

今日は、含み損が約59万8千円になりました。

昨日は、含み損が約49万3千円でしたので、含み損が約10万5千円も増えてしまいました。

本日のオマケ。

今日のランチは、蕎麦屋で看板が十割蕎麦3玉まで同一価格の「よし蔵」に行ってきました。

コチラのお店、食券を購入し空いてる席に勝手に座り、呼ばれたら取りに行って食後は返却口に持って行く、セルフサービスのお店となってます。

私たちは、上天ざる十割蕎麦で2玉あい盛りにしました。

更科系の白とそばを粗びきにした黒それぞれ1玉ずつ

天ぷらは、海老天2本といか・玉ねぎ・スナップエンドウ・まいたけです。

薬味にかんずりが有るのがイイ!

蕎麦は、コシがあって美味しかった。

十割蕎麦の割には、あまり蕎麦の香りは感じられませんでしたけどね~

2玉なので、結構お腹いっぱいになりました。

そば湯も、商品を受け取るカウンターにポットで置いてあります。

3玉まで同一料金ですが、さすがに3玉はムリだなぁ

天ぷらなしのただのざるだったらいけるかもしれないけどね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました