みなさま こんばんは 投資郎です。
今日の株式市況は、どうだったでしょうか?
日経平均株価は小幅に反発し、終値は前日比3円32銭(0.01%)高の6万4999円41銭だった。米ハイテク株高でリスク選好に傾いた海外投資家の買いが日本株にも入り、相場を押し上げた。朝方には取引時間中として初めて6万6000円を上回る場面があったが、上値追いの勢いが一服すると次第に上げ幅を縮小した。ソフトバンクグループ(SBG)が利益確定売りに押されたのが相場の重荷となり、日経平均は大引けにかけて失速した。
おっ! 反発しました!
約3円ですけどね~
投資郎の保有株式はどうだったでしょうか?
楽天証券の評価損益額合計は、米国株を合わせて約111万6千円。
昨日のブログ書き込み後から含み益が、約1千円も減っちゃいました。
(A;´ 3`)ブーーーーーーー
現在の楽天証券での特定口座の持ち株。

成長投資枠



今日の日本株は、北洋銀行と住友化学が下げちゃいました。
SBI証券での購入分も見てみましょう。

今日は、チョット上げました。
昨日は、1,958,700円の含み損でした。
今日は、1,947,100円の含み損になり昨日から含み損が、11,600円も減りました。
楽天証券で買ってる、投資信託を見てみましょう。

つみたてNISA

つみたて投資枠

成長投資枠

今日は、インド株インデックスの2銘柄が下げちゃいました。
んん~ インド株インデックスがダメだね~
投資信託全てのトータルリターンは、14,350,647 円
昨日から含み益が、約13万5千円も増えました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン
ベトナム株は、どうだったでしょうか?


今日は、チョット下げました。
今日は、含み損が約63万3千円になりました。
昨日は、含み損が約59万8千円でしたので、含み損が約3万5千円も増えてしまいました。
本日のオマケ。
今日の夕食。

メニューはビールの横から、しょうが焼き・豆腐と卵のふわふわあんかけ・タケノコメンマ・ナスのマリネ
久しぶりにしょうが焼き うまい!
豆腐と卵を細かくして混ぜて焼くとフワフワ食感になりますね。 コイツも美味しい。
今日も美味しく完食です。


コメント