みなさま こんばんは 投資郎です。
今日の株式市況は、どうだったでしょうか?
日経平均株価は反落し、終値は前日比306円29銭(0.47%)安の6万4693円12銭だった。米国とイランの軍事行動の応酬が伝わり、中東情勢が再び緊迫することへの不安からリスク回避目的の売りが優勢だった。27日の米半導体株が総じて下落したため、値がさの人工知能(AI)・半導体関連株の一角には利益確定売りも出やすかった。日経平均の下げ幅は一時1100円を超えた。
今日は、反落か~
投資郎の保有株式はどうだったでしょうか?
楽天証券の評価損益額合計は、米国株を合わせて約110万5千円。
昨日のブログ書き込み後から含み益が、約1万1千円も減っちゃいました。
(A;´ 3`)ブーーーーーーー
現在の楽天証券での特定口座の持ち株。

成長投資枠



今日の日本株は、全滅です!
SBI証券での購入分も見てみましょう。

今日は、チョット下げました。
昨日は、1,947,100円の含み損でした。
今日は、1,986,400円の含み損になり昨日から含み損が、39,300円も増えてしまいました。
楽天証券で買ってる、投資信託を見てみましょう。

つみたてNISA

つみたて投資枠

成長投資枠

今日は、全上げ~
投資信託全てのトータルリターンは、14,533,815 円
昨日から含み益が、約18万3千円も増えました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン
ベトナム株は、どうだったでしょうか?


今日は、結構上げました。
今日は、含み損が約47万6千円になりました。
昨日は、含み損が約63万3千円でしたので、含み損が約15万7千円も減りました。
本日のオマケ。
今日は、北坂戸の「定食 食堂KOYOMI」でランチをしてきました。
私は、ヘダイのカマ焼定食でご飯は玄米、飲み物は有機アイスコーヒー
妻は、ハンバーグなめ茸おろしソース定食でご飯は玄米、飲み物は有機アイスコーヒー
3種類のおかずと白米か玄米、飲み物は有機コーヒーのホットかアイス・有機ルイボスティーのホットかアイス・加賀ほうじ茶・リンゴジュースの6種類から選べます。

コチラが、ヘダイのカマ焼
コチラは、ハンバーグ

なんかねぇ ココ健康的なお店のようです。
他の常連さんたちは、いろいろこだわりの定食のお供や小皿料理を追加で頼んでるし、有機ルイボスティーなんかを頼んでました。
私は、ヘダイを初めて食べたけど、カマなので鯛のタイがある部分なので脂ものってて塩加減も良く美味しかった~
妻の、ハンバーグも一口貰ったけど、お肉の旨味が感じられて美味しかった。
近所のマダムたちが開店前から来るのも頷けます。
コーヒーも美味しかった!
健康的な食事ができるイイお店でした。


コメント