日経平均はあれだけ上げて持ち株はコレだけ?

投資

みなさま こんばんは 投資郎です。

今日の株式市況は、どうだったでしょうか?

日経平均株価は大幅に続伸した。終値は前営業日比3320円72銭(5.58%)高の6万2833円84銭となり、4月27日の最高値(6万0537円)を大きく更新した。日本の連休中に海外市場でハイテク株の上昇が加速し、リスク選好に傾いた海外勢などの買いが一気に強まった。米国とイランの戦闘が早期に終結するとの観測も買いを後押しし、株価指数先物主導で上げ幅を拡大する場面が目立った。

えー-っ! こんな上げる事ある~? 約3,321円高だってさ。

投資郎の保有株式はどうだったでしょうか?

楽天証券の評価損益額合計は、米国株を合わせて約100万3千円。

先週末のブログ書き込み後から含み益が、約3万7千円も増えました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン

えーっ! 日経平均はあれだけ上げて持ち株はコレだけ?

現在の楽天証券での特定口座の持ち株。

成長投資枠

今日の日本株は、NTTと共立メンテナンスが下げちゃいました。

米国株は、全上げ~

SBI証券での購入分も見てみましょう。

今日は、チョット上げました。

先週末は、1,889,000円の含み損でした。

今日は、1,870,800円の含み損になり先週末から含み損が、18,200円も減りました。

えーっ! 日経平均はあれだけ上げて持ち株はコレだけ?

楽天証券で買ってる、投資信託を見てみましょう。

つみたてNISA

つみたて投資枠

成長投資枠

今日は、全上げ~

投資信託全てのトータルリターンは、13,793,167 円

先週末から含み益が、約32万9千円も増えました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン

ベトナム株は、どうだったでしょうか?

今日は、結構下げました。

今日は、含み損が約35万5千円になりました。

先週末は、含み損が約20万2千円でしたので、含み損が約15万3千円も増えてしまいました。

本日のオマケ。

今日の夕食。

メニューはビールの横から、ステーキ・塩辛じゃがバター・タケノコの煮物・コールスロー

ステーキは、左のがサガリで真ん中と右はザブトンです。

赤身の肉感がイイ。

じゃがバターも塩辛を載せるとまた美味いね。

今日も美味しく完食です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました