住友化学は、かなり上げましたね!

投資

みなさま こんばんは 投資郎です。

今日の株式市況は、どうだったでしょうか?

日経平均株価は3日ぶりに反落した。終値は前日比618円06銭(0.98%)安の6万2654円05銭と、この日の安値で引けた。このところ急速に水準を切り上げる展開が続き、13日には最高値を更新していたとあって、利益確定売りが優勢になった。14時に2027年3月期(今期)の最終減益見通しを発表した電線大手のフジクラが急落し、投資家心理を冷やした。東証プライム市場の売買代金は概算で12兆376億円と、プライム市場の移行後で最大を記録した。

あら~ 反落しちゃいましたね。

投資郎の保有株式はどうだったでしょうか?

楽天証券の評価損益額合計は、米国株を合わせて約108万1千円。

昨日のブログ書き込み後から含み益が、約7万6千円も増えました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン

現在の楽天証券での特定口座の持ち株。

成長投資枠

今日の日本株は、北洋銀行と住友化学が上げました。

住友化学は、かなり上げましたね!

米国株は、全上げ~

SBI証券での購入分も見てみましょう。

今日は、結構下げました。

昨日は、1,893,500円の含み損でした。

今日は、2,020,200円の含み損になり昨日から含み損が、126,700円も増えてしまいました。

楽天証券で買ってる、投資信託を見てみましょう。

つみたてNISA

つみたて投資枠

成長投資枠

今日は、11銘柄中上げ8銘柄に下げ3銘柄でした。

投資信託全てのトータルリターンは、14,099,725 円

昨日から含み益が、約11万8千円も増えました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン

ベトナム株は、どうだったでしょうか?

今日も、結構上げました。

今日は、含み損が約26万9千円になりました。

昨日は、含み損が約40万6千円でしたので、含み損が約13万7千円も減りました。

本日のオマケ。

今日は、川越の丸源ラーメンでランチ。

私は、担々麺で妻は麻辣湯麵をチョイス。

ついでに餃子1枚。

卓上には、こんな調味料がありました。

どろだれラー油が、なんか美味そう。

揚げにんにくも有るんだ~

って思ってたら、お料理が運ばれてきました。

コチラは、私が頼んだ担々麺と餃子

担々麺は、ネギだくだしゴマもたっぷりでビジュアルがイイ!

コチラは、妻の麻辣湯麵

おおっ! ボートレースのターンマークが浮いてます。

一口貰いましたが、かまぼこのようなもので、中にとび子が入ってて、プチプチ食感があっておいしい。

スープも少し辛くてシビ感はそれほどないけど、奥深い味わいでおいしい。

どろだれラー油を付けた餃子も美味しかったなぁ

担々麺は、濃厚なスープに肉みその旨味が加わって、コレも美味かった。

丸源ラーメンと言えば肉そばだけど、他のメニューも美味しかった!

コメント

タイトルとURLをコピーしました