みなさま こんばんは 投資郎です。
今日の株式市況は、どうだったでしょうか?
日経平均株価は3営業日続落し、終値は前週末比593円34銭(0.97%)安の6万0815円95銭だった。原油高などによるインフレへの警戒から前週末の米長期金利が上昇した流れを受け、国内の長期金利が一段と上昇した。株式の相対的な割高感が意識され、運用リスクを回避する売りが優勢となった。日経平均の下げ幅は1000円を超える場面もあった。
ん~ 3営業日続落ですか~
下げ幅は1000円を超える場面もあったんだってさ。
投資郎の保有株式はどうだったでしょうか?
楽天証券の評価損益額合計は、米国株を合わせて約109万9千円。
先週末のブログ書き込み後から含み益が、約1万1千円も減っちゃいました。
(A;´ 3`)ブーーーーーーー
現在の楽天証券での特定口座の持ち株。

成長投資枠



今日の日本株は、NTTと共立メンテナンスが上げました。
共立メンテナンスの上げが凄い!
決算が良かったのかな?
SBI証券での購入分も見てみましょう。

今日は、チョット下げました。
先週末は、2,020,100円の含み損でした。
今日は、2,053,300円の含み損になり先週末から含み損が、33,200円も増えてしまいました。
楽天証券で買ってる、投資信託を見てみましょう。

つみたてNISA

つみたて投資枠

成長投資枠

今日は、全滅!
投資信託全てのトータルリターンは、14,148,717 円
先週末から含み益が、約18万9千円も減っちゃいました。
(A;´ 3`)ブーーーーーーー
ベトナム株は、どうだったでしょうか?


今日は、結構下げました。
今日は、含み損が約33万8千円になりました。
先週末は、含み損が約14万9千円でしたので、含み損が約18万9千円も増えてしまいました。
あれ? 今日は全滅ですよ~
本日のオマケ。
今日の夕食。

メニューはビールの横から、餃子・レタスとベーコンのオイスターソース炒め・新たまの生ハム巻き
餃子は、この前丸源ラーメンで買った冷凍餃子。
コイツにお酢をジャーっとかけて、どろだれラー油だけを付けて食べると、うまい!
どろだれラー油が美味いので、何が入ってるか見てみると~

2種類の唐辛子に、XO醤とかニンニク、ショウガ、エシャロットなどいろいろ入ってました。
コレは、買って正解です。
レタスとベーコンのオイスターソース炒めは、シャキシャキ食感でソースの旨味もあり、おいしい。
新たまは、辛みがほとんどないので生ハムに巻いて食べても美味しい。
今日も美味しく完食です。


コメント