久しぶりに全部含み益が出ました。

投資

みなさま こんばんは 投資郎です。

今日の株式市況は、どうだったでしょうか?

日経平均株価は4日続落し、終値は前日比265円36銭(0.44%)安の6万0550円59銭だった。18日の米半導体株安を受け、国内の半導体関連株や電線株が売りに押され、日経平均の下げ幅は一時500円を超えた。朝方に自律反発狙いの買いが入り、日経平均は一時600円高となったが、買いの勢いは続かなかった。

んん~~ 4日続落ですか!

投資郎の保有株式はどうだったでしょうか?

楽天証券の評価損益額合計は、米国株を合わせて約113万5千円。

昨日のブログ書き込み後から含み益が、約3万6千円も増えました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン

現在の楽天証券での特定口座の持ち株。

成長投資枠

今日の日本株は、全上げ~

久しぶりに全部含み益が出ました。

SBI証券での購入分も見てみましょう。

今日は、チョット上げました。

昨日は、2,053,300円の含み損でした。

今日は、2,000,600円の含み損になり昨日から含み損が、52,700円も減りました。

楽天証券で買ってる、投資信託を見てみましょう。

つみたてNISA

つみたて投資枠

成長投資枠

今日は、11銘柄中上げ4銘柄に下げ7銘柄でした。

投資信託全てのトータルリターンは、14,137,087 円

昨日から含み益が、約1万2千円も減っちゃいました。
(A;´ 3`)ブーーーーーーー

ベトナム株は、どうだったでしょうか?

今日は、結構上げました。

今日は、含み損が約18万7千円になりました。

昨日は、含み損が約33万8千円でしたので、含み損が約15万1千円も減りました。

本日のオマケ。

今日の夕食。

メニューはビールの横から、ガーリックシュリンプ・牛肉とニンニクの芽のエスニック炒め・たたききゅうりの胡麻ラー油和え

この前、ジョンソンタウンで食べたガーリックシュリンプが美味しかったので、マネっこ

プリプリの海老とガーリックの食欲を誘う香りがイイ!

牛肉とニンニクの芽のエスニック炒めは、ナンプラーとレモンを使っているので酸味がありパクチーをドッサリのせて食べると、クセになる美味さ。

ニンニクの芽は、我が家の採れたて。

最近、パクチー中毒なんじゃないか? って思うくらいパクチーが好きになっちゃいました。

で、パクチーもイオンで売ってる時もあれば無い時もあり、町内のスーパーを探し回る羽目になることもある。

って事で~

こんなの買っちゃいました。

まだ種を蒔ける時期らしいので、早速育ててみようと思います。

今日も美味しく完食です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました