マジかー また最高値更新?

投資

みなさま こんばんは 投資郎です。

今日の株式市況は、どうだったでしょうか?

日経平均株価は3日続伸した。終値は前週末比1819円12銭(2.87%)高の6万5158円19銭だった。連日で最高値を更新し、初めて6万5000円台に乗せた。米国とイランが近く戦闘終結で合意するとの期待が高まった。相場上昇を主導してきた人工知能(AI)・半導体関連株に改めて買いの勢いが強まり、日経平均の上げ幅は2000円を超える場面もあった。

マジかー また最高値更新?

投資郎の保有株式はどうだったでしょうか?

楽天証券の評価損益額合計は、米国株を合わせて約113万3千円。

先週末のブログ書き込み後から含み益が、約2千円も増えました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン

現在の楽天証券での特定口座の持ち株。

成長投資枠

今日の日本株は、住友化学だけ上げました。

日経平均はあれだけ上げたのに持ち株で上げたのは1つだけかよ!

SBI証券での購入分も見てみましょう。

今日は、ほんのチョット上げました。

先週末は、1,970,300円の含み損でした。

今日は、1,966,700円の含み損になり先週末から含み損が、3,600円も減りました。

どんだけ天邪鬼銘柄持ってんだよ!

日経平均はあれだけ上げたのに持ち株で上げたのはPBシステムズ1銘柄だけです。

楽天証券で買ってる、投資信託を見てみましょう。

つみたてNISA

つみたて投資枠

成長投資枠

今日は、メガ10だけ下げちゃいました。

投資信託全てのトータルリターンは、14,310,262 円

先週末から含み益が、約4万6千円も増えました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン

ベトナム株は、どうだったでしょうか?

今日は、チョット上げました。

今日は、含み損が約49万3千円になりました。

先週末は、含み損が約52万6千円でしたので、含み損が約3万3千円も減りました。

本日のオマケ。

今日の夕食。

メニューはビールの横から、漬け鯖・イカ納豆・手羽先から揚げ・タケノコメンマ・キムチ

漬け鯖は、豆腐屋の「茂蔵」で買ったもの。

ゴマの風味が効いてておいしい。

イカ納豆もイイね

手羽先好きなのでから揚げも嬉しい。

今日も美味しく完食です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました