最高値更新だけど持ち株は、このありさまです!

投資

みなさま こんばんは 投資郎です。

今日の株式市況は、どうだったでしょうか?

日経平均株価は続伸し、終値は前週末比604円83銭(0.91%)高の6万6934円33銭だった。5月29日に付けた終値ベースの最高値(6万6329円50銭)を更新した。最高値更新は前週末29日に続き2日連続となる。取引時間中には初めて6万7000円台に乗せる場面もあった。前週末の米株高を受け、投資余力を高めた海外投機筋による株価指数先物への断続的な買いが日経平均を押し上げた。ソフトバンクグループ(SBG)やキオクシアが上場来高値を更新したのも支援材料となった。SBGの時価総額は48兆円を超え、終値ベースでもトヨタを上回り、首位となった。

今日も、大幅高で最高値更新ですね。

ソフトバンクグループ凄いね!

投資郎の保有株式はどうだったでしょうか?

楽天証券の評価損益額合計は、米国株を合わせて約104万6千円。

先週末のブログ書き込み後から含み益が、約7万8千円も減っちゃいました。
(A;´ 3`)ブーーーーーーー

現在の楽天証券での特定口座の持ち株。

成長投資枠

今日の日本株は、ソフトバンクだけ上げました。

今日も最高値更新だけど持ち株は、このありさまです!

SBI証券での購入分も見てみましょう。

今日は、チョット下げました。

先週末は、1,936,800円の含み損でした。

今日は、1,960,700円の含み損になり先週末から含み損が、23,900円も増えてしまいました。

楽天証券で買ってる、投資信託を見てみましょう。

つみたてNISA

つみたて投資枠

成長投資枠

今日は、eMAXIS Slim バランス(8資産均等型)とiFreeNEXT インド株インデックスが下げちゃいました。

投資信託全てのトータルリターンは、14,656,052 円

先週末から含み益が、約7万円も増えました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン

ベトナム株は、どうだったでしょうか?

今日は、チョット上げました。

今日は、含み損が約61万4千円になりました。

先週末は、含み損が約66万2千円でしたので、含み損が約4万8千円も減りました。

本日のオマケ。

昨日のランチは、ホットペッパーグルメの期間限定ポイントが5月いっぱいだった800ポイントが有ったので、久しぶりにお好み焼きの「道とん堀」に行ってきました。

もち明太チーズもんじゃと、定番ミックスお好み焼きに、焼きそばセットってのを一緒に2人前頼みました。(ランチのお好み焼きともんじゃは、小さめサイズって書いてあったので~)

焼いていきましょう。

焼きそばセットには、キャベツも付いてきます。

このキャベツが、甘みがあって美味しかった。

コチラは、焼きそば

モッチリ麵で美味しかった。

デザートのアイスも食後に来ました

久しぶりにもんじゃ焼きを食べることが出来て良かった!

コメント

タイトルとURLをコピーしました