みなさま こんばんは 投資郎です。
今日の株式市況は、どうだったでしょうか?
日経平均株価は3営業日ぶりに反落し、終値は前日比200円09銭(0.30%)安の6万6734円24銭だった。米国とイランの戦闘終結に向けた協議が停滞するなか、幅広い銘柄に売りが先行した。日経平均は1日に最高値を更新していたため利益確定売りも出やすく、下げ幅を1400円近くまで広げる場面もあった。一方、午後は相場の底堅さを意識した海外投機筋による先物買いが優勢になり、大引けにかけて急速に下げ幅を縮小した。
今日は、反落しましたか~
投資郎の保有株式はどうだったでしょうか?
楽天証券の評価損益額合計は、米国株を合わせて約107万2千円。
昨日のブログ書き込み後から含み益が、約2万6千円も増えました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン
現在の楽天証券での特定口座の持ち株。

成長投資枠



今日の日本株は、ソフトバンクと共立メンテナンスが上げました。
昨日爆下げだった共立メンテナンスが戻しましたね!
SBI証券での購入分も見てみましょう。

今日は、ほんのチョット上げました。
昨日は、1,960,700円の含み損でした。
今日は、1,954,900円の含み損になり昨日から含み損が、5,800円も減りました。
楽天証券で買ってる、投資信託を見てみましょう。

つみたてNISA

つみたて投資枠

成長投資枠

今日は、11銘柄中上げ7銘柄に下げ4銘柄でした。
投資信託全てのトータルリターンは、14,732,418 円
昨日から含み益が、約7万6千円も増えました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン
ベトナム株は、どうだったでしょうか?


今日は、チョット下げました。
今日は、含み損が約70万2千円になりました。
昨日は、含み損が約61万4千円でしたので、含み損が約8万8千円も増えてしまいました。
本日のオマケ。
今日の夕食。

メニューはビールの横から、春巻き・イカ納豆・厚揚げの肉詰め・きゃらぶき
春巻きは、好物なのでうれしい。
イカ納豆にはとろろも加わって、ネバネバ感アップでおいしい。
今日も美味しく完食です。


コメント