ビングループの上げが凄いですね!

投資

みなさま こんばんは 投資郎です。

今日の株式市況は、どうだったでしょうか?

日経平均株価は4営業日ぶりに反落し、大引けは前日比445円63銭(0.75%)安の5万9140円23銭だった。前日の米株式市場で半導体関連株などが上昇した流れを受けて、海外短期筋による日経平均先物や値がさ株への買いが先行し、朝方に取引時間中として初の6万円台を付けた。ただ、その後は目標達成感や短期的な相場過熱への警戒から利益確定目的の売りが優勢になり、後場寄り付き直後には下げ幅を900円あまりに拡大する場面があった。

ありゃ~ 6万円台を付けたらあっという間に下げちゃいましたね!

投資郎の保有株式はどうだったでしょうか?

楽天証券の評価損益額合計は、米国株を合わせて約99万2千円。

昨日のブログ書き込み後から含み益が、約2万8千円も減っちゃいました。
(A;´ 3`)ブーーーーーーー

現在の楽天証券での特定口座の持ち株。

成長投資枠

日本株は、今日も全滅!

3日連続でですよ!

SBI証券での購入分も見てみましょう。

今日は、チョット下げました。

昨日は、1,645,900円の含み損でした。

今日は、1,682,900円の含み損になり昨日から含み損が、37,000円も増えてしまいました。

楽天証券で買ってる、投資信託を見てみましょう。

つみたてNISA

つみたて投資枠

成長投資枠

今日は、11銘柄中上げ7銘柄に下げ4銘柄でした。

投資信託全てのトータルリターンは、13,598,232 円

昨日から含み益が、約18万1千円も増えました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン

ベトナム株は、どうだったでしょうか?

今日は、結構上げました。

今日は、含み損が約28万円になりました。

昨日は、含み損が約42万4千円でしたので、含み損が約14万4千円も減りました。

ベトナム株の含み損は多い時400万円以上有りましたが、やっとここまで減ってきました。

ビングループの上げが凄いですね!

本日のオマケ。

先日の夕食は、ゴルフに行って疲れたので近所の居酒屋「花のれん」に行ってきました。

まずは、ビールでカンパ~イ。

お通しはコレ

もずく酢と、コロッケ的なもの。

食べてみたら、ポテサラをリメイクしたようで、ポテサラコロッケでした。

なかなか美味い。

コチラのお店は、ほとんど自家製なのでイイ!

頼んだおつまみは~

肉どうふと山かけ

肉どうふは、出汁が美味しかった。

続いて~

春巻きとアジフライ

春巻きは、パリパリの皮に、とろみのある餡が美味かった。

アジフライは、真ん中の小骨のところで分けてるので、小骨も無く身はフワフワ食感で美味しかった~

タルタルソースも、チョット酸味がありフライにとても合う。

この後、こんなものをサービスでいただきました。

たけのこご飯

タケノコにも味が浸みてて美味しかった~

〆には~

いつもの焼きそば

相変わらず美味い。

美味くて安い! イイお店です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました