ビングループの上げが凄い!

投資

みなさま こんばんは 投資郎です。

今日の株式市況は、どうだったでしょうか?

日経平均株価は3営業日ぶりに反落し、終値は前日比120円19銭(0.19%)安の6万2713円65銭だった。前日の急伸の反動による利益確定目的の売りが相場の重荷となった。日経平均の下げ幅は700円に迫る場面もあったが、決算発表を手掛かりにした買いも入って下げ渋った。

反落しましたね。

午前中はかなり下げてたけど終値では約120円安だったんですね。

投資郎の保有株式はどうだったでしょうか?

楽天証券の評価損益額合計は、米国株を合わせて約97万3千円。

昨日のブログ書き込み後から含み益が、約3万円も減っちゃいました。
(A;´ 3`)ブーーーーーーー

現在の楽天証券での特定口座の持ち株。

成長投資枠

今日の日本株は、共立メンテナンスだけ上げました。

米国株は、全上げ~

SBI証券での購入分も見てみましょう。

今日も、チョット上げました。

昨日は、1,870,800円の含み損でした。

今日は、1,855,800円の含み損になり昨日から含み損が、15,000円も減りました。

楽天証券で買ってる、投資信託を見てみましょう。

つみたてNISA

つみたて投資枠

成長投資枠

今日は、楽天VTと楽天VTIが下げちゃいました。

投資信託全てのトータルリターンは、13,805,173 円

昨日から含み益が、約1万2千円も増えました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン

ベトナム株は、どうだったでしょうか?

今日は、かなり上げました。

今日は、含み損が約12万2千円になりました。

昨日は、含み損が約35万5千円でしたので、含み損が約23万3千円も減りました。

ビングループの上げが凄い!

本日のオマケ。

今日の夕食。

メニューはビールの横から、真鯛の昆布〆・若竹煮・かぶ味噌・鶏の塩から揚げ

刺身用の真鯛が安く売られてたので、昆布〆にしました。

レモン塩で食べるとうまい!

最近タケノコも安くなってきたので、若竹煮にしました。

鶏の塩から揚げは、ぶどう山椒と塩コショウを混ぜたものを付けて食べるとおいしい~

今日も美味しく完食です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました