ん~ ベトナム株がイマイチです。

投資

みなさま こんばんは 投資郎です。

今日の株式市況は、どうだったでしょうか?

日経平均株価は反発し、終値は前日比1636円38銭(2.53%)高の6万6329円50銭だった。25日以来4日ぶりに最高値を更新した。米国とイランの戦闘終結への期待感から前日の米株式市場で主要3指数がそろって最高値を更新した。東京市場でも人工知能(AI)・半導体関連銘柄に買いが集まった。特にデータセンター向けの需要拡大が期待される積層セラミックコンデンサー(MLCC)関連の上昇が相場全体をけん引した。日経平均の上げ幅は一時1800円を超え、取引時間中の最高値となる6万6505円02銭を付けた。東証株価指数(TOPIX)も25日以来4日ぶりに最高値を更新し、終値は55.16ポイント(1.41%)高の3957.17だった。

おっ! 大幅反発ですね。

米国とイランの戦闘終結への期待感? いつになるのかねぇ~?

投資郎の保有株式はどうだったでしょうか?

楽天証券の評価損益額合計は、米国株を合わせて約112万4千円。

昨日のブログ書き込み後から含み益が、約1万9千円も増えました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン

現在の楽天証券での特定口座の持ち株。

成長投資枠

今日の日本株は、共立メンテナンスと住友化学が上げました。

SBI証券での購入分も見てみましょう。

今日は、チョット上げました。

昨日は、1,986,400円の含み損でした。

今日は、1,936,800円の含み損になり昨日から含み損が、49,600円も減りました。

楽天証券で買ってる、投資信託を見てみましょう。

つみたてNISA

つみたて投資枠

成長投資枠

今日は、インド株インデックスの2銘柄が下げちゃいました。

投資信託全てのトータルリターンは、14,586,487 円

昨日から含み益が、約5万3千円も増えました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン

ベトナム株は、どうだったでしょうか?

今日は、結構下げました。

今日は、含み損が約66万2千円になりました。

昨日は、含み損が約47万6千円でしたので、含み損が約18万6千円も増えてしまいました。

ん~ ベトナム株がイマイチです。

本日のオマケ。

今日の夕食。

メニューはビールの横から、アジフライ・リガトーニボロネーゼ・生ハムカプレーゼブルスケッタ

このメニューなので、ビールの後は赤ワイン

ブルスケッタとよく合って、ワインがグビグビ進んじゃいます。

今日も美味しく完食です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました